香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 七弐八製麺!

2010年06月15日

七弐八製麺!

 
七弐八製麺!



今日はうどん産業展に出席しました。
産業展は予想以上の内容でした。
興味があったのは、フライヤーの油を綺麗にするというもの。
文章ではなかなか表現できませんが、機械を使って油をこして、人間に害のない薬で酸化を低下させると言う内容。
みましたがかなり凄いです!
かなりの時間会場にいましたが、時間が足りません(^_^;)

夕方からは、『七弐八製麺』さんに行きました。まだオープンしてないお店です。
私のお店で研修されて今月末の月曜日にオープンです!
内装は洒落てます。うどん屋さんの雰囲気にはもったいないかも(^_^;)(笑)

期待が膨らみます!



Posted by こだわりうどん at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
私7月初めに大阪に行くので
石川うどんさんで研修して
オープンした御店に行こうかな・・
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2010年06月15日 23:06
ありがとうございます。
『七弐八製麺』さん。日曜日が休みなんですよ・・・
南船場一丁目で地下鉄の長堀橋駅から歩いて数分です。
是非行ってみて下さい!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2010年06月16日 19:45
私も来月大阪に行くのでよってみます!
住所が知りたいなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by つぶあんな at 2010年06月16日 23:47
つぶあんなさんこんにちわ!

麺は当然!自家製麺で朝練りですよ~
粉も香川の製粉会社から送ってもらってるよ!
場所は17日のブログでUPするので、みんなで言ってみてくださいね!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年06月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七弐八製麺!
    コメント(4)