2010年06月24日

家のびわ

家のびわ
家のびわの写真です。

実は、私が保育所の時に、びわを庭で食べててそのままタネをポイッっと、捨てたのが大きくなり実をつけてから約18年??ぐらいなります。

その実を姪っ子・甥っ子が食べます。

昔話みたいだけど、真剣に聞いてくれてたのはいいのですが、庭に向かってなんでもタネを飛ばしてました(笑)

しかも『ミニマンゴー』のタネを・・・



Posted by こだわりうどん at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
保育所から18年っていくつなん?
最近、暗算ができん。。。
Posted by ぱれっと at 2010年06月24日 23:26
ぱれっとさんこんにちわ。

実をつけてからですよ!!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年06月25日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家のびわ
    コメント(2)