香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › ハンター登場

2010年07月05日

ハンター登場

ハンター登場

おでんの卵ですが、ちっこい卵を仕込んで(卵の下に隠して)ました。

今日、3個無くなってました・・・・

家にあるのは現在2個。水曜日までに何個産まれるか楽しみです。

しかし、今の時期はストレスとかで、産んだり産まなかったりで安定してません。



Posted by こだわりうどん at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~。。。

そんなこと書いたら
みんな底の方を探すやないですか(笑)
Posted by マーナ at 2010年07月05日 23:49
こんばんわ。

底のほう探してみてください(笑)
意外とおでんを回収するときの楽しみなんです☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年07月06日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンター登場
    コメント(2)