香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › ピオーネ!

2010年07月14日

ピオーネ!

ピオーネ!

毎週水曜日は、明石さんがお客様で来店されます。

今日もピオーネの差し入れいただきました。

明石さんからすると、この雨の影響で『まだまだ』だそうで、梅雨明けてからが勝負だそうです!

明石さんのブログで面白いことしてました!

見てみてください☆



Posted by こだわりうどん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私ぶどうの中では一番ピオーネが好き!
果肉もジューシーだし種ないしね( ̄▽ ̄;)アハハ…
Posted by つぶあんな at 2010年07月14日 22:17
つぶあんなさん!
ジューシーで種無しは普通・・・皮ごと食べれるのが新食感でうんまいブドウが出てきますよ!
8月はいってからかな~
お楽しみにっ!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2010年07月15日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピオーネ!
    コメント(2)