香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 明日からピオーネです。

2010年07月25日

明日からピオーネです。

明日からピオーネです。

とうとう明石さんのブドウの季節がやってまいりました。
お待たせしました☆

一週間前に明石さんから試食させてもらったピオーネは、明石さん曰く『まだまだ』って言っていたのに、実は美味しかったです。

しかし、明石さんの出荷基準である『糖度17度以上から出荷!』のピオーネは、すごく品があり美味しいです。

こだわりのブドウは明石さんのブログでもすごいことしてます!

写真は500円玉を横に置いてみました(笑)



Posted by こだわりうどん at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
白く光っている部分が500円玉!

う~ん こうすると、大きさが比較できるのですね。

明石さんのぶどうの立派さがよくわかりました。

大いに参考になりました、毎日暑いですが猛暑も吹き飛ばして頑張りましょう。
Posted by 夢菓房たから夢菓房たから at 2010年07月27日 00:20
夢菓房たからさんこんばんわ。

今日行ってきました!
すごいことになってますよ(笑)

暑いですが、体に気をつけてくださいね☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2010年07月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からピオーネです。
    コメント(2)