香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 鳥も夏ばて?

2010年08月13日

鳥も夏ばて?

鳥も夏ばて?

最近、こいつら(烏骨鶏)が卵を産んでくれません。

毎年のことですが、夏になると全く産まなくなります・・・

鳥も夏バテや、ストレスがあれば、イイ卵は産んでくれないんです。

早く涼しくならないかな~



Posted by こだわりうどん at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日鶏肉買いに行ったら、息子さんが、あの暑さでうまげに育ちよった鶏が死んでしもて、こんなこんまいんばっかりやとボヤいてましたわ(^◇^;)


台風があんな時期に来るから魚もあんまりなかったし。ゲリラ豪雨で姫人参も産地がやられてないし、今年の盆はお客様にすまないですわ。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年08月14日 23:14
こんにちわ。

そうなんですよね~
野菜も値があがったりで大変です・・・

鳥に毎朝、4時過ぎに起こされてしまいます(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年08月15日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥も夏ばて?
    コメント(2)