香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 夏休みの最後

2010年08月31日

夏休みの最後

夏休みの最後

夏休み最後と言うことで、甥っ子と姪っ子でカキ氷を食べに行きました。

がっ、しかし!お店が無かったです。

高校の時によく食べに行ってたところ。

宇治ミルクが最高においしくて、お茶をたてるところから作ってくれるお店でした。

やけくそになり、夢タウンへ

夏休みの最後

2000円のジャンボパフェ食べました。

最後は罰ゲーム的に食べてました(笑)

高さ40cmで、幅(最高)20cmはビックリです!!



Posted by こだわりうどん at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
デカすぎでしょう^^;

でも、札幌にはもっとデカイのありますから是非^^
Posted by M.tabata at 2010年09月01日 09:05
M.tabataさんこんばんわ。

さすが、北海道はでっかいどう~(古っ)
こんどご馳走になります(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年09月01日 22:40
(@_@;)お店無かったですか(笑)

せっかく教えていただこうと思ったのに(^o^;
Posted by もも at 2010年09月02日 22:13
ももさんこんばんわ。

そうなんですよ(涙)
今度、宇治ミルクのOFF会でもしますか(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年09月03日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの最後
    コメント(4)