香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › うどんファンタジスタ

2010年09月24日

うどんファンタジスタ

うどんファンタジスタ

http://udonfantasista.web.fc2.com/

よしやさんよりポスターいただきました!

よしやさんは火曜日です!

大阪で開催です。是非うどんを食べてみたください☆


一週間滞在したいなぁ~



Posted by こだわりうどん at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざ、ありがとうございました〜!

お友達と一緒に楽しんできます!
Posted by Yoccie at 2010年09月26日 20:07
Yoccieさんこんばんわ。

明日は『うどん』を盛り上げてくださいね!
応援してますよーーー☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2010年09月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんファンタジスタ
    コメント(2)