香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › さぬきうどん科と高知人

2010年09月26日

さぬきうどん科と高知人

さぬきうどん科と高知人

さぬきうどん科の店舗実習が今日で終わりました。

それと、高知県の高知駅前で早くて今年の暮れ頃にオープンする、店長さんの研修も終わりました。

短い日数でしたが、楽しくうどんづくりできてよかったです。

こちらが、逆に勉強させられました。

初心に戻れた気がします。

写真は、『かえし』を今日作りました。みんなで!

この『かえし』は継ぎ足し継ぎ足しで使用します。

なので、秘伝のタレ・思い出のタレとなります。

醤油・みりん・砂糖以外にも『愛情』が、はいってます☆



Posted by こだわりうどん at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬきうどん科と高知人
    コメント(0)