香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › うどんの玉売り

2010年09月28日

うどんの玉売り

うどんの玉売り


お店では、うどんの玉売りをしていません。

もって帰っている途中で、うどんが劣化してしまい、おいしくないからです。

粉の種類にもよりますが、石川うどんの小麦粉は劣化がすごく早いです。

なので、大量に捨ててしまい時があります。

従業員がもって帰ったりもしますが、それでも余るときがあります。

ほしい方はあげています。一言従業員に声かけてください。

ある時とない時がありますので、ご了承ください。




Posted by こだわりうどん at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~~~!!
もったいない(^_^;

ご近所なら毎日でも確認に行くんですけどね(笑)
「今日はありますか~」って(;^ω^)
Posted by マーナ at 2010年09月28日 22:11
本当にもったいないです。
実は鬼無に息子が引っ越したので
石川うどんさんの前を通り
33号線を時々走るようになりました
また息子と伺いますね。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2010年09月29日 00:17
マーナさんこんばんわ~

もったいないでしょう~(涙)
お嫁にいけなかったうどん達が、ちがう形でお嫁にいってるんで良しとしますか☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年09月29日 20:42
さらだくらぶさんこんばんわ☆

>実は鬼無に息子が引っ越したので
そうなんですかっ!

是非、のぞいてみて下さい。
今日もうどんのもらい手が見つかりました!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年09月29日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんの玉売り
    コメント(4)