2010年10月01日

松茸

松茸

今年の松茸はかなりの値段だそうです。

八百屋さん情報だと国産松茸は、1Kgでなんとっ!『6万円』だそう・・・

とても天ぷらにできません・・・・

去年は、八百屋さんからいただいた『松茸(中国産)』で、天ぷらで食べました。

はじめての『松茸天ぷら』は、かなり香りが素晴らしい!

お店で出すのであれば、中国産なら可能かな?

どうですか?



Posted by こだわりうどん at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
同じくうちも先日青果の方に予約頂いた時に、中国産の松茸を頂き、フライと松茸ご飯にしましたが。

贅沢言わなきゃ香りもまーあるし普通に食べれますね。美味しいのと比べなきゃですがねf(^ー^;

今のご時世ですから、気はひけますがねー。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月02日 10:54
ヒゲ専務さんこんばんわ。

そうですよね~
中国産でも香りはイイですよね!

今度、やってみます☆(中国産で・・)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月02日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松茸
    コメント(2)