2010年10月27日

試食

試食

急に寒くなってきたので、前回の味を思い出すために試食(本気食い)

試食してよかったです。分量間違ってました。(汗)

今年は限定にしようかと思っています。

白だしから作るので、白だし余してももったいないし・・・・

2食と2食の合計4食ぐらいにするかもです。



Posted by こだわりうどん at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こりゃ温まりそうですね~
再開が楽しみです!

猫舌としては火傷覚悟で挑みます(笑)
Posted by マーナ at 2010年10月27日 20:01
美味しそうです。

寒くなるとこういうの、いいですね~~

お野菜もたっぷりですね。
Posted by ちびままちびまま at 2010年10月28日 12:25
打ち込みうどんですか?金曜日夜だけですか?

ぜひ!ぜひ!食べたいです。
Posted by choro at 2010年10月28日 18:30
マーナさんこんばんわ。

猫舌なんですか!?
このあとメシがうまいんですよ~
あとメシがメインで食べる常連さんもいます☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月28日 20:08
ちびままさんこんばんわ。

寒いのにぴたりですよ~
ご家族で『大』で食べられるお客様もいました。
あとメシしてくださいね~!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月28日 20:09
choroさんこんばんわ。

11月からは平日もやりますよ~
只今のところ金曜日夜はスタッフが空なんでできません(涙)
女性には『トマト』が人気です☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食
    コメント(6)