2010年11月22日

交換

交換

昨日、蒸気釜の蒸気調節するバルブが壊れました(涙)

しかし、今日交換しました。

新しいバルブは調整するのが難しく、シビアになってます(汗)

しかも、赤いとこが熱いんです・・・

はやく、微妙な感覚をつかみたいです。



Posted by こだわりうどん at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
メーカーから「消耗品と割り切って下さい」と言われました。
少しの漏れならがまんする、多くなって不安になったら交換するが私の交換基準です。

熱さ対策は原始的にミニタオルを巻きつけています、以前軍手を被せていたら「かっこわるいけんやめて」とブーイングをおばちゃんに頂きました・・。
Posted by ゴリマルゴリマル at 2010年11月22日 22:24
ゴリマルさんこんばんわ。

>熱さ対策は原始的にミニタオルを巻きつけています、以前軍手を被せていたら「かっこわるいけんやめて」とブーイングをおばちゃんに頂きました・・。

最近、手の皮が厚くなってきたせいと、熱につよくなったので、気合で調整してます(汗)
もうすこしで、ミニタオルを巻く予定です(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年11月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換
    コメント(2)