香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 肉汁うどん温

2010年12月01日

肉汁うどん温

肉汁うどん温

寒くなってきましたので、肉汁うどんの『温』をやっています。

カレーも『温』あります。

出汁等に入ってないんで、麺が固まるのが早いので少々渋ってましたが、お客様からの声で提供することとなりました。

食べ方は同じ『付け』で食べます。

スタッフに言ってくださいね~



Posted by こだわりうどん at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
前から冬は温かい方が良いなぁと思ってたんです(^_^;
ウレシーw

「温」ってことは釜揚げではないんですか?
Posted by マーナ at 2010年12月01日 21:58
マーナさんこんばんわ。

『温』は釜揚げの湯抜きです!
湯が入ってたら、どうしても絡まないので・・・

だけど、大なんかだと、麺が固まるの(麺同士引っ付くの)が早い(涙)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年12月02日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉汁うどん温
    コメント(2)