香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 火曜日の過ごし方

2010年12月14日

火曜日の過ごし方

今日は、『ぶつぎりたんちゃん』と『たから』に行きました。

『ぶつぎりたんちゃん』はタンシチューが美味しそうだったので絶対に行ってみたいところでした。

つぶあんなさんのブログにも書いてましたが、早くいかないとタンシチューがなくなるそうなので、オープンと共に入店!

いつもそうですが、美味しいものを目の前にすると写真を撮るのを忘れます(汗)

タンが柔らかくて、すっごく美味しかったです!

ここは夜にも行きたいお店リストに追加されました(笑)


しばらくドライブで、最近疲れているので甘いものを食べに『たから』に行きました。

ここでも写真を撮るのを忘れる・・・

当然狙いは『いちご大福』!!

八百屋さん時代に配達させてもらってたのを思い出しました。

配達が2時頃だったので、当然いつもいちご大福は売り切れでした(涙)

今回は大粒を頂きましたよ!

充実した1日でした。

火曜日はこんな感じで、おいしいものを食べに行きます☆



Posted by こだわりうどん at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日の過ごし方
    コメント(0)