香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › お土産うどんの製造

2010年12月20日

お土産うどんの製造

お土産うどんの製造

今日は、営業終わってからお土産うどんを作りました。

地道な作業をコツコツと・・・・

肩こります(汗)

お土産うどんは外注しないで、お店で作ってます。

色々粉を試しましたが、お土産うどんと普通のうどんの小麦粉は変えています。

理由は実験で食べて美味しかったから(笑)

ただそれだけですが、『生うどん』と言うことで、美味しさも変わってきます☆



Posted by こだわりうどん at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産うどんの製造
    コメント(0)