2010年12月31日

今年1年

今年1年

今年1年お世話になりました。

この1年は、色々な人に出会えたことが、宝となっています。

出会えた事で、味の改良や新しいことへの取り組みが出来、非常に感謝でいっぱいです。

そして石川うどんのブログ元年でしたが、ホント、人の『つながり』に驚きました!

来年もよろしくお願いします。

皆様にとって、来年が良い一年となりますように☆



Posted by こだわりうどん at 12:44│Comments(8)
この記事へのコメント
今年はお世話になりました。
いつもわがまま言ってばかりだったけど(^.^;
石川うどんさんの勉強熱心さには頭が下がります。

来年も美味しいうどんを食べられるのを楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
Posted by つぶあんな at 2010年12月31日 13:06
今年一年、たいへんお世話になりました!!
あの日、たくちんにくっついて、ぶら~っとおじゃましてよかったぁ~♪
もしかしたら安納芋のお導きだったのかもしれませんね(笑)
いつも美味しいうどんをありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします!!
Posted by ぴょんこ at 2010年12月31日 15:11
数回しか行けなかったけど、いつ行っても美味しくて満足して帰れる石川うどんさん
ご馳走さまでした(*^o^*)

遠いからあまり行けないかもしれないけど、でも食べに行きます!
来年もよろしくお願いしますねヾ(^v^)
Posted by りこ at 2010年12月31日 18:22
昨年は色々と有難う
 
石川さんのより美味しいものを。。。 の精神  本当にすごいなあと思います
今年も益々の ご活躍をお祈りしております
Posted by りえぽん at 2011年01月01日 16:17
つぶあんなさんこんにちわ。

今年も美味しいうどんが打てるようにがんばります!

更なる進化!!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年01月02日 07:49
ぴょんこさんこんにちわ。

安納芋の導きでしたね(笑)

率直なコメントをいただけて感謝でした!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年01月02日 07:51
りこさんこんにちわ。

こちらこそよろしくお願いします。

ちなみにキリンのラガー(瓶)しか置いてないっす(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年01月02日 07:54
りえぽんさんこんにちわ。

美味しいものつくりは非常に難しい一年でした(笑)

しかし、自分自身が面白くないので、美味しいものへの追求は続きます(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年01月02日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年1年
    コメント(8)