香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 数年前の今頃

2011年01月09日

数年前の今頃

数年前の今頃

数年間の今頃は、島根県に半年仕事で暮らしてました。

なんも無いところです(笑)

テレビはNHK以外は2局しかなく、ドラマなんかやってると途中から見るのは辛い・・・

しかし!食べ物は美味しかったです!

漁師さんと仲良くなって松葉ガニが300円で手に入ったりして、楽しかったのを覚えています。

しかし、今年の冬は雪が凄いみたいですね(汗)

電話して聞いてみると『外に出られない』らしいです。

はやく暖かくなってほしいです☆



Posted by こだわりうどん at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
失礼な。テレビは3局あります。
罰として甘納豆を送ること。
Posted by 支社より@お昼ご飯中 at 2011年01月11日 12:10
すみません(笑)
3局でしたか~

ファーゲルパークとか、大根島の牡丹が印象的でした!

春になれば、ドライブがてらに伺いますね☆

ちなみに誰??
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年01月11日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数年前の今頃
    コメント(2)