香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 去年はこんなに暑かった・・・

2011年01月23日

去年はこんなに暑かった・・・

去年はこんなに暑かった・・・

昨年の猛暑は、まだまだ農作物に影響してます。

野菜に携わって、農家さんの声が聞けるようになりました。

自然の中での営み。

寒かろうが、熱かろうが、リスクがあると背負うのは生産者。

そして、値上がりすると困るのは消費者。

ちょっと前は、政府から『野菜の値上げ緩和を!』って、ありましたよね。

政府は生産者に何かしましたか?



Posted by こだわりうどん at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年はこんなに暑かった・・・
    コメント(0)