香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › お土産うどんを作りました

2011年02月22日

お土産うどんを作りました

お土産うどんを作りました

今日は、お土産うどんを作りました。

天気がよかったので、気温も高く作りやすかったです。

お土産うどんは夢2000を使用して作っています。

完成は木曜日の夜・・・・




Posted by こだわりうどん at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産うどんを作りました
    コメント(0)