香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › このコンビともラスト1回

2011年03月07日

このコンビともラスト1回

このコンビともラスト1回

このコンビとも来週の月曜日で最後です・・・

私よりお姉さま!

時々、私を『あご』で使ってくださいました(笑)

来週月曜日に最後のご指導お願いします☆



Posted by こだわりうどん at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
向かって右側のおねえさまは私行く土日におみかけするけど…
このおねえさまも月曜日でおらんくなるの?
Posted by つぶあんな at 2011年03月07日 22:06
つぶあんなさんこんばんわ。

右側のおねえさまが退職されるんです(涙)
新築で観音寺に戻られるんです(涙)

新築のお風呂でうどんを食べなくてわ!
そのうどんはプレゼント予定です☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月07日 22:19
あら!!!辞めちゃうんですか??
寂しいですね・・・・

その節は大変お世話になりました^^
Posted by M.tabata at 2011年03月08日 13:53
M.tabataさんこんばんわ。

そうなんです(汗)
M.tabataさん、色々いわれてましたね(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このコンビともラスト1回
    コメント(4)