香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › いんげんの天ぷら

2011年03月09日

いんげんの天ぷら

いんげんの天ぷら

インカの目覚めが今年は、昨年の猛暑の影響で、はやくも終わってしまいました・・・・

インカのかわりに『いんげん』が登場です!

食感がよく、独特のしゃきしゃきとした食感!

ご賞味ください☆



Posted by こだわりうどん at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いんげん楽しみだなぁ♪
明日は夫不在のため、夜うどん参加です。よろしくです!
Posted by えくりゅ at 2011年03月10日 08:50
えくりゅさんこんばんわo(^-^)o
インゲンサービスしてますから、ちびちゃんも食べてほしいな〜☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いんげんの天ぷら
    コメント(2)