香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › まんのう公園

2011年03月28日

まんのう公園

まんのう公園

明日は、まんのう公園に行きます。

お店の定休日とまんのう公園の定休日が同じですが、6月ぐらいまで休まず開園しています。

目的はひとつ!

園内に、自分が設計した『自転車道』を自転車でサイクリングすることです♪

楽しみです☆



Posted by こだわりうどん at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
夜よしや、お疲れさまでした。

まんのう公園の自転車道、大将が設計したんですか!!
GWの3連休2回とも、キャンプ場を予約しています!!(笑)

ボクもじっくり走ってみようと思います(^^)
Posted by アルビコッコ at 2011年03月28日 21:47
アルビコッコさんこんばんわ。

夜よしや大盛況でした!

実は、設計コンサルタント出身でして・・・
この設計で表彰いただきました!

是非!走行してみてくださいね☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月29日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんのう公園
    コメント(2)