2011年04月04日

子守

体力使いますね〜(^_^;)

春休みなんで、お泊りです。

楽しいお泊りになりますように☆



Posted by こだわりうどん at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
弟さんちの子供さんやね!
子供は本当にかわいいねぇ~(^^♪
おじいちゃん、おばあちゃん大好きでしょ!
きっと楽しいお泊りになるとおもうよ。

私の甥っ子もうちらと一緒に行くよりもおばあちゃんと一緒に行くほうがいいみたいで昨日はおじゃまできんかったんよ(^_^;)
Posted by つぶあんな at 2011年04月04日 21:06
横のかわうそのぬいぐるみ、うちにも
あります。

ちびちゃんが大好きなシリーズで他にも
かっぱやライオン、たぬき、いろいろあります。
Posted by ちびままちびまま at 2011年04月05日 13:05
つぶあんなさんこんばんわ。

子供はかわいいですよね~
じいちゃん・ばあちゃんも嬉しいみたい!

しかし、こっちの体力がもたなくなってます・・・
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年04月05日 20:18
ちびままさんこんばんわ。

このぬいぐるみシリーズ化されてるんですか!?
うちには、この1つしかないんで知らなかった(笑)

このぬいぐるみ、触り心地が柔らかくて私も好きですよ☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年04月05日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子守
    コメント(4)