2011年04月26日

下準備

下準備

新メニューの為の下準備。

色々やって、失敗しての繰り返し・・・・・

一発目は絶対に『まずい』からはじまります(笑)

それから『うまい!』に変わったときの感覚がたまりません!(変体です)

今は、まだ『まずい』です(笑)


【ゴールデンウィークの営業】
29日10:00~15:00
30日10:00~15:00
 1日10:00~15:00
 2日11:00~15:00
 3日10:00~15:00
 4日10:00~15:00
 5日10:00~15:00
 6日11:00~15:00
 7日10:00~15:00
 8日10:00~15:00




Posted by こだわりうどん at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
新メニュー何?
楽しみ!
Posted by つぶあんな at 2011年04月26日 22:20
その気持ち、わかります~!

苦労して美味いものができた時は嬉しいですよね!

ボンも苦労して、さっき美味しいものができました♪

お持ちしましょうか?(笑)
Posted by ボン at 2011年04月27日 08:09
つぶあんなさんこんばんわ。
新メニューです!
トマト打ち込み熱いでしょ。
なんで(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年04月27日 19:34
ボンさんこんばんわ。

まずいからうまくする!この繰り返しなんですね(笑)

スープ美味しかったです♪
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年04月27日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下準備
    コメント(4)