香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › こわれた?

2011年05月31日

こわれた?

こわれた?

先日のイベントの時に、真っ暗な駐車場で携帯を落としました・・・・

水溜りに・・・(汗)

最初はどうでもなかったのが時間が経つにつれて、電源がついても2秒でOFFになりました。

月曜日に修理にもって行って、明日到着予定。

修理LEVELは?

携帯なかったら意外と不便ですね(汗)



Posted by こだわりうどん at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
石川さん 日曜日は、どうもお疲れ様でした。
かすうどん、良かったですよ。
私は、歯ごたえとか独特の匂いも
大丈夫なんで。
大きな水たまり、できてましたね。わ〜!ケータイ落としちゃってショックだったでしょう⁈
次は、エエ事が待っていますように!
Posted by 夢ママ at 2011年06月01日 22:46
夢ママさんこんばんわ。

かすうどんよかったです!
水溜りが・・・
最近イイ事ないんですよ~(汗)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年06月08日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわれた?
    コメント(2)