香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 6月14日

2011年06月07日

6月14日

6月14日

6月14日にこの方のお店がオープンします!

お店の名前 : さぬき讃房 ちせん。
お店の住所 : 大阪市淀川区西中島4-8-11大阪屋北1号館1F

ホントは5月末に予定してましたが、しっかり提供できるようにしたいということで、6月14日になりました。

よろしくお願いします☆



Posted by こだわりうどん at 19:58│Comments(6)
この記事へのコメント
めちゃ寝てますやん(笑)

会社からかなり近いです!!

すごーく楽しみにしてます(^^)
Posted by アルビコッコ at 2011年06月07日 20:26
研修くん!!


いよいよですね〜( ´ ▽ ` )ノ
行ってみたいなぁ\(^o^)/
Posted by マーナ at 2011年06月07日 20:42
研修君や~ん
先週末大阪いっとったのに残念や。来月行くから寄ってくるよ!
覚えてるといいな~
Posted by つぶあんな at 2011年06月07日 20:50
アルビコッコさんこんばんわ。

そうなんです。
GWの時に疲れてたのを激写!

会社から近いんですか!
是非、ご指導よろしくお願いします。
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年06月08日 20:12
マーナさんこんばんわ。

そうです!研修君です。
はじめはメニュー少な目でオープン予定です。
この前みたいに『釜揚げ』注文してあげてください(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年06月08日 20:14
つぶあんなさんこんばんわ。

研修君っ!
来月いかれるんですか!?
定休日は日曜日なんで、土曜日で・・・
絶対に覚えてますよきっと(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん讃岐の香り 石川うどん at 2011年06月08日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日
    コメント(6)