香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 新メニュー第一弾

2011年06月30日

新メニュー第一弾

新メニュー第一弾!

明日は『とり天』です。

天ぷらにするのは、少々時間をいただきますが、あげたてで美味いです!

まずは第一弾です。

明日からスタートです☆



Posted by こだわりうどん at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日お昼にお邪魔したま~なさんの知り合いのごんです!
おひるのぶっかけ美味しかった~~~☆
また食べに行きますね^^つぶあんなさん達と^^

PS.あかしさんのブドウの件、ま~な氏に伝えてありますからね~^^
Posted by ごんぉ at 2011年07月01日 15:26
あ~これ食べたい!明日かあさっていく~~

最近病院通いで有休使ってばかりなので(^_^;)
19日の火曜日は休み?
一緒に行けたらいかない?
Posted by つぶあんな at 2011年07月01日 18:58
ごんぉさんこんばんわ。

ご来店ありがとうございますo(^-^)o
ちょっとうどんの量が多いので、心配してました(笑)
新メニューは、第五弾くらいまで考えてますので、また来られる時は増えます☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年07月01日 21:07
つぶあんなさんこんばんわ。

葡萄は明石さんに聞いてみるね!
体大丈夫ですか?
ゆっくり治してください(^_^;)

日曜日は友達の結婚式なんで、臨時休業です(^_^;)

あしたかな?
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年07月01日 21:10
とり天も美味そうですね!

また行かなければ♪
Posted by ボン at 2011年07月02日 09:07
ボンさんこんばんわ。

ご来店ありがとうございますo(^-^)o

まだまだ新しいの出していきますので、楽しみにしててくださいね☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年07月02日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー第一弾
    コメント(6)