香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › でてました!

2011年07月07日

でてました!

昨年はまったのが、でてました!

かなり美味しいです☆



Posted by こだわりうどん at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
突.然訪 問しま す失. 礼し.ま した

当 店の主.要 な経. 営のブ ラン.ド: ルイ ヴィトン、バ レ ン.シアガ、グ ッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネル 、ボッ テ.ガヴ ェネタ、ミュ ウミ ュウ、ル.ク リス チャ ン・ディ.オール、チュー ドル、クロ .エ、 エル.メ ス、 ロレ ッ ク .ス、オー デマ.ピゲ、カル ティエ、コ.ルム、ブ ルガ.リ、オ.メガ 、パテ ックフ.ィリッ.プ タグホ イヤー、パ.ネ ライ、ショ パール、チュー ドル、 ブレ .ゲ 、 ブラ.イト.リング、 イン ターナ ショナ.ルウォ ッチ.カンパニ.ー、フ ラン.クミ ュラー、ヴ ァ シュロ.ン・コンス.タンタ ン。
財.布、ベ.ル ト、指.輪ネッ クレ.ス、 ブ レ スレッ ト、ス カ ーフ、キーホ.ルダー、サン グ ラス、 腕..時.針。

http://JpWind.EbrAnd108.COm
Posted by 春名咲季 at 2011年07月07日 21:14
今日もまたごちそうさまでした。七夕飾り、書かせてもらったのに、娘が持って帰ると言って聞かないので、家のに笹に飾りました。
このアイスって、坂出のサー◯ルKで買いませんでした?もしかして?
Posted by えくりゅ at 2011年07月07日 21:48
えくりゅさんこんばんわ。

昨日の短冊は、『アンパンマン』を飾りましたよ(笑)

アイスはお見事!そこです!
何故?
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年07月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でてました!
    コメント(3)