香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 肉ぶっかけの肉

2011年07月15日

肉ぶっかけの肉

肉ぶっかけの肉を変えてみました。

薄いのから分厚いのに変更。

薄いとすぐに溶けてしまうので(^_^;)

今日仕込みましたよ☆



Posted by こだわりうどん at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、帰りに会いましたね。
大将、帽子取ると若いですよね。

今週は忙しく、なかなか行けません(涙)
三連休中に初肉ぶっかけ行っときたいです。
Posted by えくりゅ at 2011年07月15日 23:15
えくりゅさんこんばんわ!

昨日会いましたね〜
『暑いなか、ママたいへんやな〜』って見てたら、『あぁっ!』って感じでした(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年07月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉ぶっかけの肉
    コメント(2)