2011年08月16日

家ご飯

お盆なんで、家で焼肉ですo(^-^)o

ちびっ子も来て、ワイワイ楽しいです!

不器用ながら、お手伝いしてくれます。

褒めると調子のるのがこわいですが(^_^;)

ヤケドに気をつけてね☆



Posted by こだわりうどん at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!

きれいな女性ですね。


それだけですが(笑)
Posted by チャンプ at 2011年08月16日 22:04
ほんと綺麗な女性ですね!
惚れてまうやろ~
Posted by ゐ at 2011年08月17日 01:12
チャンプさんはじめまして。

身内なんでなんともおもわないです(^_^;)

お気持ち伝えときます(笑)
Posted by こだわりうどん at 2011年08月17日 19:50
ゐさんこんばんわ。

身内なんで・・・

あんまり言うと調子のりますんでほどほどにm(__)m
Posted by こだわりうどん at 2011年08月17日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家ご飯
    コメント(4)