香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › ソフトクリーム

2011年09月20日

ソフトクリーム

今日は『くぼさんの豆腐』店にいきました!

くぼさんと色々話すのが、スッゴく楽しいですが、今日は不在(^_^;)

黒豆ソフトクリームをいただきました。

やっぱり美味い!o(^-^)o


最近、ちょっとした悩み事があります。

今まで美味しいと思ってたもの(料理)が、美味しいと感じなくなりました。

得に『魔法の粉』を大量に使ってるものにです。

一口で飽きてしまう(*_*)



Posted by こだわりうどん at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリーム
    コメント(0)