2011年10月10日

思わず

綺麗に製麺できたので、思わず写真!

最近、麺を切るのが気持ちいいです。

今、触り心地が抜群なんです!



Posted by こだわりうどん at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ラスト冷かけと瀬戸ジャイアンツごちそうさまでした。
打ち込みうどんの登場、楽しみにしてます。
Posted by 腹いっぱい at 2011年10月10日 21:02
腹いっぱいさんこんにちは。

ラストセットでしたね(笑)

打ち込みうどんは、もうちょっと待って下さいね!
Posted by こだわりうどん at 2011年10月11日 12:08
ホント 綺麗やね
もちもちの麺に 私も触りたい(笑)
Posted by りえぽん at 2011年10月11日 23:59
りえぽんさんこんばんわ。

ホント、麺取りしてても、ツルツルすぎてうどんが掴めませんo(^-^)o
Posted by こだわりうどん at 2011年10月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず
    コメント(4)