香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › アイスクリーム

2011年10月28日

アイスクリーム

昨日からアイスクリームの提供も、しっぽくとあわせてデビューしましたo(^-^)o

金曜日の夜うどんの時だけ、提供していたアイスクリーム。

平日は!?の声をいただいたので、デビューです!

よろしくお願いします☆



Posted by こだわりうどん at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
アイスクリームも、しっぽくうどんもおいしく頂きました(^-^)
普段、焼き肉などではホルモンが苦手なのですが、このしっぽくうどんのはほんまにおいしい!と思いました☆
この秋、冬は何度も食べちゃいそうです(^o^)v
Posted by なおママ at 2011年10月28日 20:55
うちも昨日はごちそうさまでした。
しっぽく、旨かったです。
かなりグルメな友人夫婦も納得&満足しておりました。
ペロリでしたよね。
打ち込みうどんが出てきたら、しっぽくとかなり迷いそうな予感です。
ギムネマは次回でよろしくです!
Posted by えくりゅ at 2011年10月29日 08:32
なおママさんこんばんわo(^-^)o
ホルモン入ってます!さすが(o^-')b
はじめ鶏肉でつくりましたが、サッパリしすぎて物足りなく・・・で、ホルモンにしました。
以外と美味しかったんで、そのまま行こう!っなりました(笑)
Posted by こだわりうどん at 2011年10月29日 20:28
えくりゅさんこんばんわo(^-^)o
お連れの方も喜んでもらえてよかったです!
打ち込みとしっぽく・・・
迷いますね(笑)
後めしで迷います・・・
しっぽく量おおかったでしょ〜
Posted by こだわりうどん at 2011年10月29日 20:31
コーヒーゼリーじゃなくてもいいです
アイスクリームでいいです。
塩麹もうすこしお待ちください。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2011年10月29日 21:24
さらだくらぶさんこんばんわ。

塩麹楽しみにしてますよo(^-^)o
Posted by こだわりうどん at 2011年10月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリーム
    コメント(6)