香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › なんで・・・

2011年11月08日

なんで・・・

久々に宝くじ買いました。

こんな確率いらない・・・

ハズレてますが(笑)



Posted by こだわりうどん at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はえくりゅさんから分けてもらい、晩ごはんにおいしくいただきました(^-^)vありがとうございましたm(__)m

あさってに、石川うどん初心者の友人(臨月の妊婦さん☆)を連れて行く予定です!
よろしくです☆
Posted by なおママ at 2011年11月08日 21:44
なおママさんこんばんわo(^-^)o
うどん焼が美味しいですよ!

妊婦さんお待ちしておりますo(^-^)o
妊婦さんの運気をおすそ分けいただきます(笑)
Posted by こだわりうどん at 2011年11月09日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで・・・
    コメント(2)