香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 裏メニュー

2011年11月21日

裏メニュー

裏メニューで『かき揚げ』を提供しようと思います。

値段は120円です。

しかし、暇な時にしかできませんのでよろしくお願いします(^_^;)



Posted by こだわりうどん at 16:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ!ついに( ´艸`)
暇そうな時に行きまーす☆
Posted by えくりゅ at 2011年11月21日 17:18
えくりゅさんこんにちわ☆

朝一と昼過ぎが狙い目かな(笑)
暇な時あったらダメやけど(^_^;)
Posted by こだわりうどん at 2011年11月22日 14:52
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

かしこまりました(笑)
Posted by マーナ at 2011年11月22日 18:20
明日の朝一で伺いますので
かき揚げ予約す
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2011年11月22日 22:10
マーナさんこんばんわ。

かき揚げ以外と大きい☆
Posted by こだわりうどん at 2011年11月23日 20:42
さらだくらぶさんこんばんわ。

かき揚げの時間調度よかった(笑)
火曜日よろしくお願いします☆
Posted by こだわりうどん at 2011年11月23日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏メニュー
    コメント(6)