香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › めいちゃんおにぎり!

2012年01月02日

めいちゃんおにぎり!

今日はめいちゃんが来てくれました!


元気な声で、『あけましておめでとう〜』って言ってくれて嬉しくなります。

めいちゃんリクエストのクマです。

わかりにくいかもしれませんが、立体化してます。

白クマです。

今年も喜んだ顔みれてよかった☆



Posted by こだわりうどん at 20:55│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しいブログありがとうございました。
Posted by ティンバーランド at 2012年01月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めいちゃんおにぎり!
    コメント(1)