香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › かなり嬉しいプレゼント!

2012年01月07日

かなり嬉しいプレゼント!

今日はかなり嬉しいプレゼントをいただきました♪

めいちゃんから、似顔絵のプレゼント!

すっごい絵が上手です。

私のいつもかぶってる帽子(調理帽)までしっかりと描いてくれてます。

よく見てるんですね(笑)

宝物がひとつ増えました!
めちゃくちゃ嬉しい♪O(≧∇≦)o

モテモテですo(^-^)o



Posted by こだわりうどん at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!家族で風邪をひいてしまい、暫く行けませんでした。今は大分回復しましたので、またよろしくお願いします。
Posted by meipapa at 2012年01月23日 12:12
meipapaさんこんばんは(^-^*)/
返信が遅れました(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございますo(^-^)o
めいちゃんが来るのが、スタッフ一同いつも楽しみにしてます!
めいちゃんへ
沢山食べて、大きくなってね♪
Posted by こだわりうどん at 2012年02月24日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり嬉しいプレゼント!
    コメント(2)