香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 13日の金曜日でラスト!

2012年04月12日

13日の金曜日でラスト!

この金曜日で『夜うどん』が終了です。

アイスクリームでお待ちしてえります(笑)(^0^)/



Posted by こだわりうどん at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
本日、初めて一人で行かせて頂きました。
と~っても美味しかったです♪
美味しいうどん ありがとうございました!

お店はとても清潔でしたし
造りも落ち着いて食べられるものでしたし
ゆったりと食事する事が出来ました。
お陰様で素敵なランチタイムとなりました。

女性スタッフの方の感じもとても良かったです♪
私ときたらお水をこぼしてしまったのですが
即座にタオルとふきんを持ってきて下さいました。
それもイヤな顔ひとつせず!
優しいお言葉もかけてくださいました。
ありがとうございます!!

温かい接客と美味しいうどん、本当に感謝しています。
私はナカナカ行かせて貰う事が出来ませんが、
また是非お邪魔させて頂きたいと思うお店です!!

これからも頑張って下さい。
応援しています♪
ありがとうございました。
Posted by 女性一人客 at 2012年04月14日 17:19
女性一人客さんありがとうございますo(^-^)o
あの日のスタッフは高校生で、素直な子ばかりです。
コメントを高校生に見せると、大変喜んでいました。
ありがとうございます♪
スタッフの励みになります!
Posted by こだわりうどん at 2012年04月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日の金曜日でラスト!
    コメント(2)