香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 9月12日の『ひるおび』テレビ!

2012年09月11日

9月12日の『ひるおび』テレビ!

明日、9月12日の『ひるおび』テレビに、明石さんのぶどうが紹介されます!

もちろん、今の時期なんで『瀬戸ジャイアンツ』です(^0^)/

石川うどんでも、提供してますよ〜

あの食感はたまりません(o^〜^o)



Posted by こだわりうどん at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
先週の木曜日にお邪魔させていただきました。
大将から丁寧にお話ししていただき
どれもこれも美味しくいただき満腹で満足でした。
ちょうど明石さんがぶどうを持ってこられてたのですが
他の方にぶどうの説明をされていたのと
込み合ってきたのでそのまま帰ってしまったのですが・・・
う~ん残念でした。明日のテレビ見させていただきます。
Posted by 風来坊sの妻 at 2012年09月11日 22:25
風来坊sの妻さんこんばんは(^-^*)
返事おそくなりました(^_^;)
ご来店いただきありがとうございます!
讃岐うどんは『安い』と言いのが当たり前になってますが、何故安い?を考える人は少ないですね(^_^;)
本当の価格と価値を考えなければならない。全てにおいて危機感をもってもらいたいものです。
風来坊sの妻さんが声をかけていただけるだけで、こちらの勇気になります!(間違ってないよね?って!)
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by こだわりうどん at 2012年09月19日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月12日の『ひるおび』テレビ!
    コメント(2)