香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 夜うどん(打込み専門)のサービス

2010年05月14日

夜うどん(打込み専門)のサービス

夜うどん(打込み専門)のサービス

本日は夜うどん(打込み専門日)でした。

メニューには『アイスクリーム』がありますが、サービスで提供しています。

本日はお客様も少なかったので、思い切ってこんなのやちゃいました・・・

プリンスメロンを半分に切って、種があった部分に『アイスクリーム』をのっけてみました。

試食すると、メロン独特の甘味と程よい酸味がアイスクリームとよく合います!

今日のお客様はラッキーでしたね(笑)



Posted by こだわりうどん at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜うどん(打込み専門)のサービス
    コメント(0)