香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 今日は『カレーうどんの日』

2010年08月02日

今日は『カレーうどんの日』

今日は『カレーうどんの日』

今日は『カレーうどんの日』でした。

今日から『付けカレーうどん』を提供しました。

つけ麺ですので、具は細かくなってて、溶けて原型が無いです。

特に『ベーコン』は素晴らしく美味しいです。(脂身が溶けてちっちゃくなってますが・・・)

具の玉葱やジャガイモはバターで炒めながら、混ぜていたので自分でも『コロッケつくってる』ってなりました(笑)

甘めに仕上がってますので、辛さがほしい方は『豆板醤』を横に添えてます。

ご賞味ください。



Posted by こだわりうどん at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ついにデビューしましたか(^^)
お客さんの反応はどうでしたか?

個人的には、豆板醤入りのカレーには
良い印象がないんですよ(^_^;)


チリパウダーとかどうなんでしょう(((^^;)
Posted by マーナ at 2010年08月02日 21:37
今日きっとあの方が食べにいかれてると思うから
その感想を聞いて豆板醤をどうするか決めよう!

今週末か来週のお盆休み中には一度お邪魔する予定にしてます。

これは数量限定ちゃうやろ?
Posted by つぶあんな at 2010年08月02日 21:58
マーナさんへ。

豆板醤は別皿にのっけてますよ。

レッドペッパーを沢山入れてますが、甘さが勝ってますね(汗)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年08月03日 17:41
つぶあんなさんへ。

来れれましたよ☆

今のところは数量限定じゃないですよ~

仕込が大変ってのがわかりました(汗)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年08月03日 17:43
{^L^}さんのブログをみてきました~
いや~、美味しそうです
豆板醤もちょっと試してみたいです
いつ行けるかな~
行きたいな~
食べたいです(∩.∩)
Posted by りこ at 2010年08月03日 18:47
りこさんへ。

りこさんが好きな味になってますよ~
りんごが1個入ってます!ってわからないくらい、ちっちゃくなってる。
それにしても『ベーコン』はすごい!
だって、毎日、鍋に火を入れると消えます(溶けて)・・・
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年08月04日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は『カレーうどんの日』
    コメント(6)