香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 考えた結果

2010年08月03日

考えた結果




考えた結果

月曜日から『つけカレーうどん』がデビューしましたが、やっぱり口の中にカレーが残ります。

しょうがないことですが、気になります。

そこで、カレーにはブドウを付けることとしました。

最後はさっぱりジューシーで締めてもらいます!



Posted by こだわりうどん at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!!

つけカレーうどんか!!讃岐うどんも色々と進化してるね!!
地元にいていつも同じメニューばかり食べてるから今度、挑戦してみますね!!

近いうちに食べに行くよ!!
Posted by ともくん at 2010年08月04日 08:21
ともくんさんこんばんわ☆

是非お越しください!
麺も毎日進化してますよ☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年08月04日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えた結果
    コメント(2)