香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › インカの目覚めの美味しさ

2010年10月08日

インカの目覚めの美味しさ

インカの目覚めの美味しさ

インカの目覚めの天ぷらが、今日からスタートしました。

時期的には早いですが、初物です。

味は、『栗』や『ナッツ』のような味です。

不思議なことに、揚げたてで食べると少し塩辛いですが、時間が経つと甘味がすごくUPします!

天ぷらの中の一種として、2枚つけていますので、はじめに食べたのと、最後で食べたのとで味比べしてみてください!

不思議ですよ☆



Posted by こだわりうどん at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いい色ですねー!

ツイッターで私のフォロワーの方がインカの目覚めの串カツがめちゃ美味しいと呟いてらしたので気になってました。

味が変化するんですか?さすがに詳しいですねー!
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月10日 08:45
ヒゲ専務さんこんばんわ。

これは美味しいですよ!
時期は早いのでまだまだ味はのってませんが、はるかに普通のジャガイモをこえてます☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インカの目覚めの美味しさ
    コメント(2)