香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › お別れ最後の飲み

2010年10月13日

お別れ最後の飲み

お別れ最後の飲み

左:石角うどん(仮称)の石角さん  真ん中:ヒゲ専務さん  右:私   

最後の夜に、串よしさんに伺いました。

昔に時々、お邪魔させてもらったお店。

昔と言っても常連ほど通ってなく、ほんの時々でした。

しかし、覚えてていただいて、すっごくうれしいです!(当時の彼女まで(汗))

串よしさんの何がすごいかと言うと、『お客様のスピードに合わせて、串を揚げてくれているところ!』なんです。

ですから、次食べるものもアツアツでうまい!

ちょっとの気遣いが積み重なって、美味しいが出来ます。素材の美味しさの限界以上に。

ご馳走様でした☆



Posted by こだわりうどん at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!

実は私が石川さんかな?と頭にイメージしていたお客様とは違いました(すいませーん!!)

この前その方がいらしたのですが、ブログの話も出なかったから違うのかと思ったとこでしたので、石川さんとキチンとごあいさつできてよかったー!

商売していても、名前やご職業を存じ上げない方が多く、時に適当に話を合わせたりしますが(オヤジ譲り(笑))

ブログからみで、知り合った方々とリアルにごあいさつすると、その方のリアルな人となりがわかって、なんだかホッとしたり(^◇^;)

これからもいろいろ宜しくお願いしまーす(^∧^)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月14日 11:45
ヒゲ専務さんこんばんわ。

前々から知ってたのですが、挨拶できなくてごめんなさい。
家が丸亀なんで、なかなか夜の高松に行く機会が減りました(涙)

>ブログからみで、知り合った方々とリアルにごあいさつすると、その方のリアルな人となりがわかって、なんだかホッとしたり(^◇^;)

わかります!
その人を想像しながら文章(ブログ)でイメージが鮮明に浮かびますよね!

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月14日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ最後の飲み
    コメント(2)