香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › あとからの痛み

2010年10月18日

あとからの痛み

あとからの痛み
やってしまいました。

火傷です。お腹です。

昨日の日曜日に、釜のところで立っていたら、釜の湯が飛んできました。

忙しいときだったので、『あっつ~』って感じで気にしてなかったのですが、閉店間際に服の上からお腹を触ってみるとブヨブヨ(元々ぶよぶよですが・・涙)してました。

水ぶくれができてました。

集中してたらあんまり痛さ感じなかったけど、気を抜いたら痛いですね。

お腹に釜の湯がかからないくらいに、ダイエットしてみます(笑)



Posted by こだわりうどん at 20:23│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~そうですよね。元々ブヨブヨだからね~(笑)
Posted by taichi at 2010年10月18日 20:46
これ大将のお腹なん?
めっちゃ白くてぷにゅぷにゅっぽくて好みやわ~( ・ノェ・)コショッ

お大事に~
Posted by つぶあんな at 2010年10月18日 21:59
鍛えてないとこの火傷は痛いですね(^◇^;)


気合い入ってる時には大丈夫なんですが。あとからねー(;^_^A アセアセ…

お大事に!にしてもいじられまくりで(爆)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月18日 22:08
すぐに冷やしてたら違ってたんでしょうけどね(^_^;
御見舞申し上げます。。。

石川さんでそれだとすると
ボクは一生釜の前には立てませんね(爆)
Posted by マーナ at 2010年10月19日 08:47
taichiさんへ

taichiさんはまだ小学生なんで、大人になったらみんなぶよぶよになるよ!
今のうちだけだよ!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月19日 22:50
つぶあんなさんこんばんわ。

結構、色白なんですよ!
うどんもこんな感じで出来たらなぁ~って!
写真はお腹です(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月19日 22:52
ヒゲ専務さんこんばんわ。

気合入ってるときはそうでもないんですけど・・・
心身ともにデリケートです☆
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月19日 22:54
マーナさんこんばんわ。

冷やす時間が無かった(涙)
今はうつぶせで寝れないくらい痛いです(涙)

蒸気釜なんで、常に沸点なんですよ~
こんど体験釜番してみますか(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年10月19日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとからの痛み
    コメント(8)