2010年11月07日

明日

明日

明日ですが、『うどん遍路』に放送されます。

私、喋るのが苦手です。

TVなんで、無理やりってところがありますよね・・・

私は八百屋さんで修行させてもらいました。

なので、農家さん生産者さんと話す機会が多くありました。

石川うどんは平均して高いですが、素材は絶対に自信があります。

農家さん生産者さんが必死の思いで、作ったものは安く提供できない・・・

私の惚れた農家さん生産者さんの作ったものはピカイチです。

作られたものは、当然他と比べると高価ですが、味ははるか上です。

安く提供することに対して、色々考えてしまいます・・・・

当然、お客様のニーズにあった値段がいいですが、農家さんの苦労を知っているだけに、つらいところがあります・・・

その提供する値段設定がむずかしいです。

素直に美味しいものを提供したいです!

お菓子と一緒で、すごく美味しいお菓子があったら、友達に『これ食べてみて!!』って、渡しますよね!

この感覚なんです!

私は喋るのがへたですので、あまり見ないでください(笑)



Posted by こだわりうどん at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
明日テレビみますね。
楽しみです。
打ち込みトマトうどん是非食べたいです。
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2010年11月07日 20:04
よしやです、楽しみにしてます(笑)
Posted by YoccieYoccie at 2010年11月08日 04:32
さらだくらぶさんこんばんわ。

テレビってすごいですね。
かなりの編集にびっくりです!

トマト打ち込み・・・またプレッシャーが(笑)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年11月08日 21:42
Yoccieさんこんばんわ。

ブログで紹介していただきありがとうございます!
『流暢』・・ハードルあげないでくださいよ~(汗)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年11月08日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日
    コメント(4)