香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 早くもクリスマス

2010年11月27日

早くもクリスマス

早くもクリスマス

早くもクリスマスですね。

家の近くにこのようなイリュミネーションしているお家があります。

ここは結構有名で、去年よりも凄かったです!

今年は、庭にもイリュミネーションしてました。

駐車場も完備していて、『どうぞみてください!』って感じです。

去年は、たこ焼き屋もでてましたよ(笑)



Posted by こだわりうどん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
小市民は電気代が気になってしまいますよ(笑)
Posted by マーナ at 2010年11月27日 20:35
マーナさんこんばんわ。

そうなんです。
みんなに言うと第一声目が、『電気代いくら?・・・』って感じです。
しかしすごいですよココは!
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年11月28日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くもクリスマス
    コメント(2)