香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 国分寺のこだわりうどん屋さん › 肩が痛いです

2010年11月28日

肩が痛いです

肩が痛いです。

左肩が・・・

右肩は昔、脱臼を5回やらかしてます。

①回目:スノーボードで(ちなみに上級です笑)フルスピードで転倒で脱臼→自力で病院
②回目:野球でけん制球を投げてるときに脱臼→救急車
③回目:バスケットで脱臼→自力で肩を入れました
④回目:野球のキャッチボールで脱臼→救急車
⑤回目:ボウリングでストライクを出して、仲間とハイタッチで脱臼→自分で肩を入れました

②回目が一番痛かったです。

救急車で運ばれ、夏の暑いときだったので、麻酔なし(水分補給の関係で麻酔ダメらしい)で入れたときが一番痛かった。

看護婦さん4人がきて、それぞれジャンケン。

なにやら2人決めてるみたい。

最後の2人が鬱な顔。

一番勝った人が顔。残りの1人が健康な手。負けた2人が足を押さえつけます。

大人になって、痛くて泣いたのがそのときぐらい。



今回は、左肩が脱臼みたいな感覚です。

痛さはまだましです。

一晩寝て様子見です。




Posted by こだわりうどん at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
読んだだけで痛いです(+。+)

脱臼の経験はありませんが。バイクで飛んだり跳ねたりしていて、まくれあがったりはしましたので。よく怪我しました。

あーブルブル(^0^;)

さぶいぼが(;^_^A アセアセ…
Posted by ヒゲ専務 at 2010年12月01日 14:22
ヒゲ専務さんこんばんわ。

私も書いてて痛さを思い出します・・・

レントゲンでは、肩の骨がとんでもないとこにありました(笑)

あっ、そうそう。湯が熱かって、反射的に手を引いたときに『ヤバイ』ってなりましたよ。(脱臼の一歩手前)
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2010年12月01日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩が痛いです
    コメント(2)