2011年03月11日

災害

地震・・・

テレビの映像を嘘だと信じたいが、現実なんですね。

知り合いもいます。

祈るしかないです。



Posted by こだわりうどん at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
福島県の親戚宅2軒の屋根瓦がすべて落ちてしまったらしい・・・。
宮城県へ嫁いだ従妹、津波被害のために避難中・・・。
東京の友人の事務所、いろいろ倒れてメチャクチャ。自宅へ帰れないので事務所に泊まったそうです。
ただ、今のところ知人にケガ人はでていないのがすくいです。

東北へ飛びたいです。。。
Posted by ボン at 2011年03月12日 08:05
ボンさんこんばんわ。

私もイトコとの交信が途絶えていたのが、やっとメールが入ってきました。
無事みたいです。
しかし、正直よかったとはいえませんね・・・
Posted by 讃岐の香り 石川うどん at 2011年03月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害
    コメント(2)